■中高年が稼ぐためのかんたんWebマーケティング講座

リストラや倒産の憂き目にあったされた中高年にアフィリエイトだけではない稼ぐためのITスキル、マーケティングをネットビジネスの王道を歩きながら懇切丁寧に解説する講座です。対象者はある程度のパソコンスキルが必要です。

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■何だって!1600万色再現できるペンが近日発売されるウワサを検証

何だって!1600万色再現できるペンが近日発売されるウワサを検証

スクライブペンの本体

こんなスクライブペンはじめてです!


Webデザイナーやイラストレーターはこれからの必須アイテム
になること間違いなし!!


米国の「Scribble」社が開発中。「再現できる色は1600万色」
Scribbleは紙に書くインクタイプと、タッチスクリーンで使用するスタイラスの2種類がある。


大きさは長さ16センチ、直径1.5センチ(スタイラスは1.3センチ)、
重さ39グラム(同34グラム)。


普通のペンより若干重いが、子どもでも十分持てる。


気になるのはお値段ですね。。。

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正規価格
インクタイプが149.95ドル 
スタイラスは79.95ドル


間もなく展開するキャンペーンがはじまります。
20%オフで入手できる情報をゲットするには
下記のWebサイトから情報を入手してくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓
スクライブの公式Webサイト
http://getscribblepen.com/



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ゼロからはじめる中高年のためのかんたんWebパソコン教室
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楽・得・便利な実践Webマーケティングのノウハウで3倍稼ぐ方法
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■新幹線のグリーン車で新大阪まで約38%オフで乗車する方法

新幹線のグリーン車で新大阪まで約38%オフで乗車する方法


出張の多いサラリーマンやビジネスマンにとって
朗報です!!!

グリーン車で快適に出張ライフを
満喫しましょう。

通常期の東京発名古屋までなら
37%オフ
通常期料金 14,470円  繁忙期料金 14,670円 
割引料金    9,100円           10,300円
差額       5,370円          4,370円
37.1%オフ         29.7%オフ

通常期の東京発新大阪までなら
約38%オフ
通常期料金 18,920円  繁忙期料金 19,120円 
割引料金   11,800円                            13,300円
差額            7,120円                             5,820円
37.6%オフ         30.4%オフ

割引の料金は行楽期を除く通常期を
想定していますのでレジャーとしての
旅行では上記のように割引率は低くなります。

ココからがキモです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最大の条件はのぞみ・ひかりにはのれません。
こだま乗車限定

少し時間歯かかりますが、この価格で
グリーン車に乗れて快適に出張や旅が
できたら快適ですよね。

前日までに購入
途中乗車不可
予約後の変更はできません

上記の制限が付きます。

種明かしは・・・

旅行会社JR東海ツアーズが発売している

ぷらっとこだま

詳しいご案内は
↓  ↓ ↓ ↓
http://www.jrtours.co.jp/kodama/

それでは快適な出張や旅をお楽しみください。



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| ビジネスヒント&雑感 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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■お客さんの購買行動がこんなに変わった!"AISCEASの法則"?

お客さんの購買行動がこんなに変わった!!"AISCEASの法則"とは?

AISCEASの法則

AIDMAの法則はリアルの世界ではまだまだ通用する普遍的な
マーケティングの法則ですが、ネットマーケティングの世界では
このAISCEASの法則が注目されています。


つまり、インターネット上での買い物のニーズが増えるにつれて
消費者の購入までの行動パターンも変わってきているという事実があります。

AISCEASの法則

  1.Attention ・・・注意する
  2.Interest ・・・・興味を持つ
  3.Search ・・・・・検索する
  4.Compare ・・・・比較する
  5.Examination ・・調査する
  6.Action ・・・・・・ 購入する
  7.Share ・・・・・・・情報共有する


人は何か興味を持つとまずキーワードで検索します。
次に同じ機能で低価格のものはないか?
同じ価格で高機能なものはないか比較します。

また、リアルお店、たとえば家電量販店などで実際に
ほしい商品を見てから商品名や品番まで調査して
ネットで購入に至るというわけです。

自分で調べて納得して購入するという行動パターンです。

商品やサービスを購入後はレビューや自分のHP、ブログなど
で感想を書いて情報を共有します。 
誰しも購入者、使用者の感想は気になります。

今ではTwitterやFacebookなどのソーシャルメディアで
情報を共有することができるようになりました。
強調文
購買の判断をする際に信頼できる友人や知人のレコメンドを
参考にして購入するという行動パターンが主流なんですね。

それではまた・・・
お疲れさまでした!



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| ビジネスヒント&雑感 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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いつもうまくいかないあなたへのおすすめ「自分を不幸にしない13の習慣」

いつもうまくいかないあなたへのおすすめ「自分を不幸にしない13の習慣

セルフイメージを変えない限り、あなたが不安、悩み、
ストレスから解放されないようです。
この書籍はそうした悩みに的確にこたえてくれる良書です。

1,300円で手に入ります。個々でしか手に入りません。
↓ ↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/390186/fGFLucGf/

| ビジネスヒント&雑感 | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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■サポートはスキルといかに相手の立場にたてるかにかかっている!

サポートの対応は非常にたいへんだと思います。

電話サポートでもそうですが、特にメールサポートは気をつけないと
たいへんな誤解を生じてしまいます。

メールの文章は直接的な表現が多く、細かなニュアンスを伝えにくい
傾向にあります。直接会って対面で話をすればすぐに氷解するのですが・・・・

実際にこんな経験をいたしました。

それはあるインターネットマーケティングに関するプログラムで質問を
毎回のようにしていたときに起こりました。

実際の対応はプログラムをつくった当事者ではなく、その会社のスタッフが
対応しているようなので仕方がないのですが。。。

やはりサポートのスキルの問題なんでしょうか?質問者の質問の意図をうまく
くみ取って的確に問題解決のためにこたえる必要があるのにまったく
かみ合わないやりとりで疲れてしまったことがあります。

最後には質問者に責任を押しつけてどちらが正しいか?などという
対応者の自己防衛に必死の姿がみてとれてたいへん悲しい思いと
憤りを感じました。

こんなサポートは二度と受けたくないと思い、そのむねを伝えましたが
あいかわらず対応しています。

質問者の気持ちになって真摯に問題解決のために熱意を持って対応して
もらえればスキルがなくても我慢できましたが・・・・

他のスタッフもいるのになぜまだ対応してくるのでしょうか?
極めて疑問です。対応者もこんな質問者とはやりとりしたくない
と思いますが。。。

それにしてもサポートはむずかしい!

自分がサポート側の立場になったときには反面教師として
仕事に活かしていきたいと強く思いました。

| ビジネスヒント&雑感 | 08:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

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