FC2ブログ

■中高年が稼ぐためのかんたんWebマーケティング講座

リストラや倒産の憂き目にあったされた中高年にアフィリエイトだけではない稼ぐためのITスキル、マーケティングをネットビジネスの王道を歩きながら懇切丁寧に解説する講座です。対象者はある程度のパソコンスキルが必要です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

■テレビは見てはいけない

23歳になる娘から読むとおもしろいよって言われて読んでみました。

ほんとうにすばらしい内容でした。日本人はごく一部の放送作家が制作した
くだらないテレビ番組にいかに洗脳されているのかということが目からウロコ
が落ちるようにはっきりとわかりました。

特に今の民法各局の内容はひどいです。最近番組制作費用がさらに切り詰められた
結果、さらに悲惨な状況になっています。

従来からテレビはNHKのニュースぐらいしか見ませんが、CNNなどの海外のニュース番組
も見ないと世界観が偏ってしまうとつくづく感じました。

日本のマスコミは日本の情報しかとれません。そこんところしっかりと把握しておかないと
バランス感覚を失うと思いました。

娘からすばらしい本を貸してもらってほんとうに感謝してます。

ありがとう♪
関連記事
スポンサーサイト



| モチベーションアップ | 05:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://infomerit.jp/tb.php/27-115dc9f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT