FC2ブログ

■中高年が稼ぐためのかんたんWebマーケティング講座

リストラや倒産の憂き目にあったされた中高年にアフィリエイトだけではない稼ぐためのITスキル、マーケティングをネットビジネスの王道を歩きながら懇切丁寧に解説する講座です。対象者はある程度のパソコンスキルが必要です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたのiPhoneが楽々iPhoneに変身する方法

あなたのiPhoneが楽々iPhoneに変身する方法

中高年・シニア層にはかなり便利な使い方を発見しました。
いいネーミングでしょう?

「らくらくiPhone」的ですね。

iPhoneの文字を大きくサイズの変更

1 設定 → 一般 → アクセシビリティ → 文字サイズ変更 より大きな文字に オン スライダをドラッグ

ついでに文字を太くするを選択(緑色)

これでメールや連絡先などが大きく表示されます。、

老眼世代のご同慶には最適化ができました。
関連記事
スポンサーサイト



| ネットマーケティング関連 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://infomerit.jp/tb.php/535-4059aa81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT