FC2ブログ

■中高年が稼ぐためのかんたんWebマーケティング講座

リストラや倒産の憂き目にあったされた中高年にアフィリエイトだけではない稼ぐためのITスキル、マーケティングをネットビジネスの王道を歩きながら懇切丁寧に解説する講座です。対象者はある程度のパソコンスキルが必要です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

■受注できる名刺をリニューアル

絶対受注名刺という書籍に出会い、早速購入いたしました。

名刺にはかなり自信があったのえすが、それがもろくも崩れ去りました。
何という気づきの連続。目からウロコが」出っぱなしです。

すぐに名刺のリニューアルを敢行。

昨日、かなり時間をかけてようやく完成いたしました。Excelでほぼ完成形に
デザイン・レイアウトまでいたしましたので、名刺制作オフィスは楽でしょう。

絶対捨てられない感動と受注を呼ぶ名刺の完成です。
関連記事
スポンサーサイト



| インターネット・Web環境 | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://infomerit.jp/tb.php/10-0290a3ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT