FC2ブログ

■中高年が稼ぐためのかんたんWebマーケティング講座

リストラや倒産の憂き目にあったされた中高年にアフィリエイトだけではない稼ぐためのITスキル、マーケティングをネットビジネスの王道を歩きながら懇切丁寧に解説する講座です。対象者はある程度のパソコンスキルが必要です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

■新しいソーシャルメディアの上陸に踊らされるな!

Google+にはじまりまた、新しいSNSが上陸してきましたね。画像をクリップボード風に
交流する非常に斬新なアイデアですが、ソーシャルメディアは単なるツールなので
ビジネスではひとつのツールを使った方がいいですね。

日本発でこんなアイデアがどうしてうまれないぼでしょうか?

やっぱりソーシャルメディアの世界でも日本は後進国なのでしょうね。
忸怩たる思いがあります。情報を発信するだけの身としてはとても
悲しいことです。

遊びでやる分にはおもしろいかも。。。
名前はPinterestです。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120121-00000000-rnijugo-inet
関連記事
スポンサーサイト



| ソーシャルメディア Facebook Twitter関連 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://infomerit.jp/tb.php/142-370a9d60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT