Facebook広告のモバイル広告でのシェア18.4%
Facebook広告がモバイル広告の一番になったようです。
新聞や雑誌などの広告費用に比べて、格段に低価格で
広告ができるというのは魅力的です。
ただし、ディスプレイ広告はGoogleなどのサーチ広告に
比べて収益率がまだ劣ります。
http://agilecatcloud.com/2013/01/29/facebook
新聞や雑誌などの広告費用に比べて、格段に低価格で
広告ができるというのは魅力的です。
ただし、ディスプレイ広告はGoogleなどのサーチ広告に
比べて収益率がまだ劣ります。
http://agilecatcloud.com/2013/01/29/facebook
- 関連記事
-
- Facebook広告のモバイル広告でのシェア18.4%
- 日本ユーザーのFacebook投稿に対するコメント力の欠如
- ■facebookヘビーユーザーが陥るワナ
スポンサーサイト
| ソーシャルメディア Facebook Twitter関連 | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑