■お客様・買い手目線がマーケティングの基本ですね♪
どうやったらもっと買ってもらえるんだろう?どうやって
売上げを上げたらいいんだろう?と悩んでいる経営者が
ほとんどですが、まったく視点を変えてお客様目線になるべきです。
それには自分がものを購入するときの原点に戻ればすぐにわかります。
この商品を購入することによって自分が抱えている悩みがどのように
解消されるのか?どんな便利さ、心地よさ、楽しさ、おもしろさが
あるのか?買ってお得感はあるか?
購入にいたるまでの不安をどのように解消してくれるのか?
上記のような自問自答をしながら自分が顧客に大して何を与えられるのだろう?
どんなベネフィットを与えられるだろう?と常に考える姿勢がもっとも必要な
ことです。
http://global-infomerit.co.jp
Http://infomerit.net
webサイトと携帯サイト同時制作中(近日公開予定)
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