FC2ブログ

■中高年が稼ぐためのかんたんWebマーケティング講座

リストラや倒産の憂き目にあったされた中高年にアフィリエイトだけではない稼ぐためのITスキル、マーケティングをネットビジネスの王道を歩きながら懇切丁寧に解説する講座です。対象者はある程度のパソコンスキルが必要です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

■古物商の免許取得後がたいへん!

物商の免許をとったあとの準備がかなりたいへんです。アクリル板で看板を作らなければ
いけないし、行商従事者証なんてカードも作成しなければなりません。

急ハンズで比較的安く作ることができましたが、警察署が推薦するところで頼んだら
かなり高いものになっていたでしょう。

物台帳もExelで作らなければならないのでたいへんです。リアルな台帳を買ったら
これもかなりの出費です。

く古物台帳のテンプレートを手に入れたいと思っております。

さあ、これで準備完了です。
関連記事
スポンサーサイト



| ネットマーケティング関連 | 06:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://infomerit.jp/tb.php/45-50c96fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT