FC2ブログ

■中高年が稼ぐためのかんたんWebマーケティング講座

リストラや倒産の憂き目にあったされた中高年にアフィリエイトだけではない稼ぐためのITスキル、マーケティングをネットビジネスの王道を歩きながら懇切丁寧に解説する講座です。対象者はある程度のパソコンスキルが必要です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/20のツイートまとめ

jun_cherry

文在寅と北朝鮮の関係は、101回目のプロポーズの台詞にそっくり「菩薩の境地っていうのかなぁ人を本当に好きになるとさ、どんな目にあったってその人を、こう憎んだり怒ったりなんかそういう気持ちが、全然わいてこないんだよな」
06-20 10:13

そろそろ誰かマスクのデメリット、弊害について語ってくれないかな?熱中症以外に口呼吸、新鮮な空気を吸えない、自身の吐いた空気を絶えず、肺に供給しているなど、常時してると健康にマジ、よくなくない?
06-20 09:46

関連記事
スポンサーサイト



| ネットマーケティング関連 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://infomerit.jp/tb.php/902-eddf76ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT